2022年も精進しあったかいご飯をお届けします👩‍🌾

こんにちは農家の居酒屋831です😊

17日になり、2022年の1月も半分を過ぎました。
本当に時が経つのは早いですね。
去年は緊急事態宣言やまん延防止重点措置などで農家の居酒屋831も影響を受け、長らく休業をさせていただいた期間がありました。本当に休業中、ご不便をおかけし不安な日々が続いきました。ですが沢山の方にSNSなどで声かけをいただき、また再開した時は感謝の気持ちを込めあたたかいご飯を一生懸命に作ろうと思いました。再開をお待ちいただきありがとうございました。
今年はブログも更新し、831のこれからを発信していきたいと思います。
831は家族経営です。普段父が京都で831のお米(京丹波米)や野菜を作り母が831の厨房に立っている単身赴任みたいな形をとっています。年末はコロナの影響が収まっていましたので久しぶりに家族全員揃うことができました。次はいつ集まれるかわからないので、初めて思い切ってプロの方に依頼し写真を撮りました。プロの方のカメラは素晴らしく写真の中ではちょっとしたアベンジャーズのような写りの良さでした。家族としては普段離れた父母が再会した様子がとても嬉しかったです。最後にその時の写真を貼らさせていただきます。


また、オミクロンなどコロナの影響が高まってきていますがこれからも831は換気、除菌、消毒を実施しふらっと来れる居心地の良い居酒屋を目指していきます。
今年は新作メニューやモバイルオーダーの導入など簡単に便利に使っていただけるような取り組みをしていきますので是非あたたかいご飯を食べにきてください👩‍🌾
スタッフ一同心を込めてお待ちしております🍀

最後までお読みいただきありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です