OPEN日程が決まりました!6月17日(水)テイクアウト開始

農家の居酒屋831OPEN日が決まりました。

チラシはこちら

OPEN日程が決まりました!6月17日(水)テイクアウト開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいず より:

    たまたま近くを通りかかり知りました!
    明日のオープン、楽しみにしています!
    テイクアウトメニューは事前に電話予約したほうがよろしいでしょうか?

    1. 831 より:

      だいずさま
      ありがとうございます!😊
      農家の居酒屋831です🌾
      コメントの返信が遅くなり申し訳ございません
      コメントしていただけて本当に嬉しいです✨
      テイクアウトメニューなのですが、お電話予約をしていただいてもそのままきていただいても大丈夫です🍀
      いつも出来立てをお出ししようと思いますのでそのままお店に来ていただいた時は少しお待たせするかも知れません✨
      一生懸命その場でお作りします✨
      あまりお時間がなくお忙しい時は予約をしていただけたらと思います✨
      御来店おまちしております🌾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です